社会貢献活動(寄附)

当社グループは、戦闘が長期化しているウクライナの子供達や医療従事者の皆さんを支援するため、「ユニセフ ウクライナ緊急募金」と「国境なき医師団」に対し、少額ながら、本日寄附させていただきました。

また、国内では、従前より支援させていただいている「こども食堂支援センター むすびえ」に、本日寄附させていただいております。

あわせて、子供たちの教育支援につきましても、引き続きこれを行っていくため、今回は下記の機関及び施設に対し、寄附させていただいております。

・志布志市 教育委員会
・児童養護施設 京都聖嬰会
・児童養護施設 桃山学園
・児童養護施設 柏葉荘
・児童養護施設 美さと児童園
・児童養護施設 島添の丘

さらに、日々新型コロナウイルス感染症の対応にあたる医療従事者の皆様・医療現場への支援に向けて、前回の医療機関への寄附に続けて今回は、長野県の伊那中央病院に寄附させていただきました。

また、毎年発生している天災については、被災者の皆様を少しでも応援させていただくため、赤十字の『令和4年8月3日からの大雨災害義援金』に寄附させていただいております。

当社グループは、今後も、子供達への支援、コロナと闘う医療従事者の皆様への支援、支店を置かせていただいている地域における自然災害からの復興の支援を続けて参ります。

株式会社オープンループパートナーズ
代表取締役社長 駒井 滋

一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

すぐに採用を始めたい方も、まずは相談してみたい方も。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

すぐに採用を始めたい方も、まずは相談してみたい方も。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。