受発注 カスタマーサポート お客様相談窓口 商品案内 アポイント など

オペレーター(受信・発信)、ヘルプデスクなどのコールセンター業務全般の運用を行います。リーダー(管理者)にコールセンター業務に熟知したスーパーバイザーを配置したセンター構築を行い、管理・運用から教育までをサポートします。

また、様々な勤務形態に対応できるスタッフを配し、コール量の変動に応じたフレキシブルな運用にも対応しています。コンプライアンスに準拠した運用を最優先に、個人情報の取扱いや各種ルールの整備などの安全管理を徹底しております。

コールセンターシステムの特徴

オープンループパートナーズでは、テレマーケティング品質の向上・処理件数の効率化を図り、充実した顧客対応サービスを実現するため、最新のコールセンターシステムを完備しております。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

すぐに採用を始めたい方も、まずは相談してみたい方も。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

すぐに採用を始めたい方も、まずは相談してみたい方も。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。