バックオフィス


サービス紹介

  • 受発注
  • データ入力
  • DM発送
  • 試験運営
  • ファイリング
  • など

受発注業務・請求書発行・売掛金管理・支払処理・経費精算・施設/備品管理・メール業務・受付処理・データ入力などのバックオフィス業務全般の運用を行います。これまでの実績をもとに、担当者による最適な運用体制をご提案致します。またリーダー(管理者)に経験豊富なスタッフを据え、業務管理・教育を徹底した体制を構築しています。さまざまな業務に対応可能なスタッフを豊富に採用し、業種や増員など、あらゆるケースに対応することが可能です。

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コールセンター

セールスサポート

ロジスティクス

管理体制について


オープンループパートナーズでは、SVや各担当に対しスキル基準を設け、管理者として必要なマネジメント手法の理解と取得に関する教育・研修を実施し、高スキルのSV・担当者を育成しております。

オペレ-ションマネージャー

  • 業務管理責任者を配置
  • オペレ-ションや結果デ-タ入力を含めた全体の管理を行い、業務の効率的な運営と受注率向上を目指します
  • オペレ-ション全体の進捗に対して責任を持ち、各セクションへの指示を行います

スーパーバイザー(SV)・アシスタントSV

  • 現場を円滑に遂行させるため、業務内容・業務量に応じた適材な人材・人数を配置致します
  • 各セクションにおける実質的な管理業務を行い、業務ごとの応対内容・応対品質、生産性などの管理業務を実施致します
  • コミュニケ-タ-に対する評価を行い、リクル-ティング担当とともにシフト作成やコミュニケ-タ-の入れ替えを行います
  • 教育担当によるコミュニケーター初期研修を終了したコミュニケーターに対してマインド・トークスキル・商品知識を含めたオペレ-ション研修を実施していきます

リクル-ティング担当(採用担当)

  • 通常採用チームとは別に別途採用担当を配置し業務に必要な業務知識を理解し、オペレ-ションに最適なコミュニケ-タ-の採用・人数・配置を行っていきます

教育担当(研修担当)

  • コミュニケーター就業前(オペレ-ション研修前)にコミュニケーター初期研修を必要期間実施し、コミュニケ-タ-としての基本スキルを習得させます
  • コミュニケーター初期研修を実施すると同時に、貴社業務への適正を判断しコミュニケーターの入れ替えを実施していきます

法人・企業様専用窓口

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