コールセンター初級コミュニケーション研修

総額:3,000円 (税込3,300円)

受講修了時の返金額:1,650円(税込)

転職後1年経過時の返金額:660円(税込)

実質負担額:990円(税込)

  • 受講時間

    20時間 / 2ヶ月

  • タグ
    コールセンター コミュニケーション

概要

カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。

◆CS(カスタマーサポート)研修パッケージ

カスタマーサポートの基礎について学べるCS研修パッケージです。CSの役割やKPI設定の方法、チームの育て方などを学ぶことができます。

カスタマーサポートの基礎 メルカリ編

  • カスタマーサポートの役割とチームの育て方 メルカリ編
  • カスタマーサポートの対応と顧客満足度 メルカリ編
  • カスタマーサポートの体制構築とKPI設定 メルカリ編
  • スタートアップCS担当によるカスタマーサポートの極意

◆CS(カスタマーサクセス)研修パッケージ

カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。

お客様とより良い関係を築くための基本と実践

  • なぜカスタマーサクセスが注目されているか
  • カスタマーサクセスのためのプロセス作り
  • カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」

◆ビジネス基礎研修パッケージ(ビジネスマナー編)

第一印象の磨き方(身だしなみ・挨拶・敬語)や社内マナー(報連相・名刺交換・電話応対)などについて解説しています。

今さら聞けないコミュニケーションの基本

  • 今さら聞けないビジネスマナーの基本「挨拶編」
  • 今さら聞けないコミュニケーションの基本「敬語・マナー」
  • 今さら聞けないコミュニケーションの基本「営業・接客」
  • 今さら聞けないコミュニケーションの基本「電話・手紙・メール」
  • 今さら聞けないコミュニケーションの基本「謝罪・叱る・断る」
  • 今さら聞けないコミュニケーションの基本「クレーム対応・接待」

仕事がデキると思われるビジネスマナーの基本

  • 第一印象で差をつける
  • 社内マナーを磨く「電話対応・ホウレンソウ」
  • 社内マナーを磨く「来客対応・会議の仕方」
  • 社内マナーを磨く「訪問・名刺交換」
  • 社内マナーを磨く「プレゼン・クレーム・接待」

現代ビジネスパーソンの必須スキル

  • 「気配り力」診断テスト

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