コールセンター

サービス紹介

オペレーター(受信・発信) スーパーバイザー(SV) ヘルプデスク など
オペレーター・スーパーバイザー・ヘルプデスクなどの業務を、コールセンターの構築・運用における最適な人材提供を行うことで、円滑なコールセンター運用をサポート致します。長期はもちろん、短期間の大量増員や緊急のご依頼など、業務量の変化に沿った様々なご要望に細やかに対応致します。当社のこれまで蓄積したノウハウを研修を通じて全スタッフに伝える教育体制により、より高いスキルを身につけたスタッフが豊富に在籍しています。また、一般オペレーターと共に、コールセンター業務に熟知したスタッフをスーパーバイザーとして配置したユニット形式での派遣にも対応しております。

法人・企業様専用窓口

当社サービスに関するお問い合わせはこちらから。