コールセンター受託
コールセンター受託

サービス内容

新宿にCTI導入コールセンターを保有し、あらゆるニーズにお応えします。

コールセンター受託運営サービス

オ-プンル-プパートナーズは、営業支援、販売促進、各種サンプリング調査等のアウトバウンドやテクニカルサポートデスク、通販販売の受信業務など幅広い分野でサービスのご提供を行っております。
またダイレクトメール送付や資料送付などテレマーケティング~配送~督促まで一環したフルフィルメントサービスのご提供も行っております。
教育事業やITセキュリティ事業としての特徴も持っており、採用から研修を通して高スキルコミュニケーター/SVを育成・365日対応のサポ-ト体制、プ ライバシーマークに基づいた万全のセキュリティ体制のコ-ルセンタ-をお客様スタイルでいつでもCRM構築をコンサルティング提案させて頂いております。

■アウトバウンド業務の特徴

優れたトークスキルでお客様の売上増加に貢献するアウトバウンド業務

加入者促進業務

通信、各種施設会員促進/契約、生命保険、損害保険など、確実な加入/販売促進コールを提供します。

DMフォロー業務

キャンペーンDM、商品案内カタログDM等のフォローコールを行い、レスポンス率を飛躍的に高めます。

アポイントメントフォロー業務

効率の良い営業活動を支援、見込み客に対して確実なアポイントの獲得を迫ります。

市場調査業務

商品・サービスの認知度調査や市場調査、また世論調査など、電話による迅速な効果測定を行います。

来場促進、リクルーティング業務

イベント・セミナー等の来場促進、人材の募集や補修など、テレマーケティングにより効果的に行います。

議決権行使助言サ-ビス業務

株主様に対して議案賛否の確認やさまざまなご意見の収集など、議決権行使及び情報収集の促進を図ります。

■インバウンド業務の特徴

高度なノウハウとスピーディーな応対によるインバウンド業務

商品受注及び予約業務

通販・直販受注受付/通販・直販予約受付/商品注文受付/その他各種商品情報の受付

資料請求受付業務

資料請求・送付受付/入会案内受付/商品サンプル等送付受付/キャンペーン応募受付

カスタマーサービス業務

お客様相談センター受付/クレーム・苦情対応受付/その他各種お問合わせ受付

テクニカルサポート・ヘルプデスク業務

故障・保守・定期点検の対応/各種トラブルの対応/商品、サービス説明の対応/エスカレーション対応

WEB受付センター業務

WEBフォームお問合わせ窓口受付/Eメールお問合わせ窓口受付/メールマガジン発行窓口

ネット監視サポート業務

SNS内の誹謗中傷や不健全な書き込みなどを事前に監視し健全なWebサイトの運営管理を行います。

各種サービス概要の実績

DM・資料等発送/フェア・イベント事務局/データ入力・集計/アンケート代行調査/DB管理

■バックオフィスサービス概要

提供サービス 業種 サービス内容
DB入力/DBマーケティング
構築業務
石油卸会社
中古車買取会社
FC店舗へのネットワークDB構築を行い、日々の問題点の集約や売上、原価管理など店舗別の収益管理まで行います。
キャンペーン事務局代行業務 飲料販売会社
精密機器販売会社
キャンペーン立ち上げの際に伴う、事務作業等を、トータル的に弊社で一括管理いたします。
営業事務代行業務 生命保険、損害保険会社
通信販売会社
必要書類の発行(請求書、請DBの作成)
照合(システム自動照合)
督促及び入金処理(入金消しこみ)
資料配送代行業務 通信販売会社

CRMソリューションと物流をバリーチェーン管理すると共に一括した大量配送よるコスト削減を実現いたします。

サービス内容

新宿にCTI導入コールセンターを保有し、あらゆるニーズにお応えします。

コールセンター受託運営サービス

オ-プンル-プパートナーズは、営業支援、販売促進、各種サンプリング調査等のアウトバウンドやテクニカルサポートデスク、通販販売の受信業務など幅広い分野でサービスのご提供を行っております。
またダイレクトメール送付や資料送付などテレマーケティング~配送~督促まで一環したフルフィルメントサービスのご提供も行っております。
教育事業やITセキュリティ事業としての特徴も持っており、採用から研修を通して高スキルコミュニケーター/SVを育成・365日対応のサポ-ト体制、プ ライバシーマークに基づいた万全のセキュリティ体制のコ-ルセンタ-をお客様スタイルでいつでもCRM構築をコンサルティング提案させて頂いております。

アウトバウンド業務特徴優れたトークスキルでお客様の売上増加に貢献するアウトバウンド業務

加入者促進業務

通信、各種施設会員促進/契約、生命保険、損害保険など、確実な加入/販売促進コールを提供します。

DMフォロー業務

キャンペーンDM、商品案内カタログDM等のフォローコールを行い、レスポンス率を飛躍的に高めます。

アポイントメントフォロー業務

効率の良い営業活動を支援、見込み客に対して確実なアポイントの獲得を迫ります。

市場調査業務

商品・サービスの認知度調査や市場調査、また世論調査など、電話による迅速な効果測定を行います。

来場促進、リクルーティング業務

イベント・セミナー等の来場促進、人材の募集や補修など、テレマーケティングにより効果的に行います。

議決権行使助言サ-ビス業務

株主様に対して議案賛否の確認やさまざまなご意見の収集など、議決権行使及び情報収集の促進を図ります。

インバウンド業務特徴高度なノウハウとスピーディーな応対によるインバウンド業務

商品受注及び予約業務

通販・直販受注受付/通販・直販予約受付/商品注文受付/その他各種商品情報の受付

資料請求受付業務

資料請求・送付受付/入会案内受付/商品サンプル等送付受付/キャンペーン応募受付

カスタマーサービス業務

お客様相談センター受付/クレーム・苦情対応受付/その他各種お問合わせ受付

テクニカルサポート・ヘルプデスク業務

故障・保守・定期点検の対応/各種トラブルの対応/商品、サービス説明の対応/エスカレーション対応

WEB受付センター業務

WEBフォームお問合わせ窓口受付/Eメールお問合わせ窓口受付/メールマガジン発行窓口

ネット監視サポート業務

SNS内の誹謗中傷や不健全な書き込みなどを事前に監視し健全なWebサイトの運営管理を行います。

各種サービス概要の実績

DM・資料等発送/フェア・イベント事務局/データ入力・集計/アンケート代行調査/DB管理

バックオフィスサービス概要

提供サービス 業種 サービス内容
DB入力/DBマーケティング
構築業務
石油卸会社
中古車買取会社
FC店舗へのネットワークDB構築を行い、日々の問題点の集約や売上、原価管理など店舗別の収益管理まで行います。
キャンペーン事務局代行業務 飲料販売会社
精密機器販売会社
キャンペーン立ち上げの際に伴う、事務作業等を、トータル的に弊社で一括管理いたします。
営業事務代行業務 生命保険、損害保険会社
通信販売会社
必要書類の発行(請求書、請DBの作成)
照合(システム自動照合)
督促及び入金処理(入金消しこみ)
資料配送代行業務 通信販売会社

CRMソリューションと物流をバリーチェーン管理すると共に一括した大量配送よるコスト削減を実現いたします。