コールセンター受託
コールセンター受託

実績

業界
通信・保険・営業支援(販促)・通信販売
実績内容
【アウトバウンド業務】
  1. 大手ISP会社の既存会員へのアップセル業務 (月/7万件~10万件対応)/(BtoC)
  2. 大手ソフトメ-カ-の営業支援 (アポイント獲得業務月/1万件)/(BtoB)
  3. 大手ショッピングモール企業の新規出店企業開拓支援及び資料送付許諾業務/(BtoB)
  4. 大手外資系保険会社の法人向け営業支援(月/2万件~3万件対応)/(BtoB)
  5. 各種メ-カ-、大使館等が主催する展示会・セミナ-への来場促進アウトバウンド(2W/3千件~5千件対応)/(BtoB)
【インバウンド業務】
  1. 大手自動車メ-カ-のコンシェルジュサポ-トセンタ-の構築・運営
  2. 大手健康食品通信販売会社商品受付・カスタマ-サ-ビス対応
  3. 大手化粧品通信販売会社商品受付・カスタマ-サ-ビス対応
【バックオフィス業務】
  1. 大手石油会社のキャンペ-ン事務局の構築
  2. SNS、オークション、コミュニティサイト等のネット監視事務局運用

業界
【大手外資系生命保険会社】
実績内容
【アウトバウンド業務】

企業向け保険の営業アポイント業務を実施。
リスト数:22000件
業務期間:約20日での実施

【結果】

当初目標対リスト2%⇒3.8%にアップ。
日時まで確定したものを納品させて頂いておりますので営業社員の効率が飛躍的に上がり、その後、最終的な成約にも結びついております。
本業務においては専門チームを設置しトータル的な販売促進サポートチームとしての位置づけで運用いたしました。

業界
【大手音楽配信機器製造会社】
実績内容
【インバウンド業務】

商品機器に関する電話及びWEBによるサポートセンター業務を実施。
月受電数:4487件
応答率:86.9%

【結果】

対応曜日及び対応時間:月曜日~日曜日/9:00~20:00対応(年中無休)
購入されたユーザー様や量販店・販売代理店からの操作説明や在庫数の確認、機器故障に関するサポートの運用を行っており、自社運用と比べてシステム設計や管理工数・採用費など自社運用よりも30%以上のコスト削減を実現しております。

業界
【外資系ギフト商品販売会社】
実績内容
【アウトバウンド業務】

企業向けノベルティ商品促進業務及びアポイントメント獲得業務を実施。
リスト数:1000件
業務期間:約14日間(平日のみ実施)

【結果】

これまでは他社にお願いし新規顧客開拓の一環として“営業アポイントメント”を行って頂いておりましたが、アポイントメントは1件もとれず、いつも資料送付のみの結果に終わり、テレマーケティングでの顧客開拓は難しいと判断しておりましたが、弊社側のノウハウを取り入れ再構築し、テストテレマとして1000件のリストで試みたところアポイントメント許諾数106件、資料送付許諾167件、その後3ヶ月以内で数社契約が取れたとお喜びのお声を頂きました。
結果といたしまして、現状ではリスト数も増加し継続的な業務としてお取り組みをさせて頂いております。

業界
【大手ショッピングモール運営会社】
実績内容
【アウトバウンド業務】

企業向けショッピングモール出店許諾及び資料送付許諾業務の実施。
リスト数:5000件
業務期間:約30日間(平日のみ実施)

【結果】

競合他社数社との同時テストテレマ実施にて最終的に受注した業務となります。
申込み結果を教えて頂くことはできておりませんが資料送付許諾率の達成と積極的な提案、弊社ノウハウの取り入れに評価を頂き、現状では長期な継続業務となっております。
他社の数値と比べても高い数値を出せたことと、積極的な提案については非常に高い評価を頂き、お喜びのお言葉を頂いております。

実績

業界
【通信・保険・営業支援(販促)・通信販売】
実績内容
【アウトバウンド業務】
  1. 大手ISP会社の既存会員へのアップセル業務 (月/7万件~10万件対応)/(BtoC)
  2. 大手ソフトメ-カ-の営業支援 (アポイント獲得業務月/1万件)/(BtoB)
  3. 大手ショッピングモール企業の新規出店企業開拓支援及び資料送付許諾業務/(BtoB)
  4. 大手外資系保険会社の法人向け営業支援(月/2万件~3万件対応)/(BtoB)
  5. 各種メ-カ-、大使館等が主催する展示会・セミナ-への来場促進アウトバウンド(2W/3千件~5千件対応)/(BtoB)
【インバウンド業務】
  1. 大手自動車メ-カ-のコンシェルジュサポ-トセンタ-の構築・運営
  2. 大手健康食品通信販売会社商品受付・カスタマ-サ-ビス対応
  3. 大手化粧品通信販売会社商品受付・カスタマ-サ-ビス対応
【バックオフィス業務】
  1. 大手石油会社のキャンペ-ン事務局の構築
  2. SNS、オークション、コミュニティサイト等のネット監視事務局運用

業界
【大手外資系生命保険会社】
実績内容
【アウトバウンド業務】

企業向け保険の営業アポイント業務を実施。
リスト数:22000件
業務期間:約20日での実施

【結果】

当初目標対リスト2%⇒3.8%にアップ。日時まで確定したものを納品させて頂いておりますので営業社員の効率が飛躍的に上がり、その後、最終的な成約にも結びついております。
本業務においては専門チームを設置しトータル的な販売促進サポートチームとしての位置づけで運用いたしました。

業界
【大手音楽配信機器製造会社】
実績内容
【インバウンド業務】

商品機器に関する電話及びWEBによるサポートセンター業務を実施。
月受電数:4487件
応答率:86.9%

【結果】

対応曜日及び対応時間:月曜日~日曜日/9:00~20:00対応(年中無休)
購入されたユーザー様や量販店、販売代理店からの操作説明や在庫数の確認、機器故障に関するサポートの運用を行っており、自社運用と比べてシステム設計や管理工数、採用費、など自社運用よりも30%以上のコスト削減を実現しております。

業界
【外資系ギフト商品販売会社】
実績内容
【アウトバウンド業務】

企業向けノベルティ商品促進業務及びアポイントメント獲得業務を実施。
リスト数:1000件
業務期間:約14日間(平日のみ実施)

【結果】

これまでは他社にお願いし新規顧客開拓の一環として“営業アポイントメント”を行って頂いておりましたが、アポイントメントは1件もとれず、いつも資料送付のみの結果に終わり、テレマーケティングでの顧客開拓は難しいと判断しておりましたが、弊社側のノウハウを取り入れ再構築し、テストテレマとして1000件のリストで試みたところアポイントメント許諾数106件、資料送付許諾167件、その後3ヶ月以内で数社契約が取れたとお喜びのお声を頂きました。
結果といたしまして、現状ではリスト数も増加し継続的な業務としてお取り組みをさせて頂いております。

業界
【大手ショッピングモール運営会社】
実績内容
【アウトバウンド業務】

企業向けショッピングモール出店許諾及び資料送付許諾業務の実施。
リスト数:5000件
業務期間:約30日間(平日のみ実施)

【結果】

競合他社数社との同時テストテレマ実施にて最終的に受注した業務となります。申込み結果を教えて頂くことはできておりませんが資料送付許諾率の達成と積極的な提案、弊社ノウハウの取り入れに評価を頂き、現状では長期な継続業務となっております。
他社の数値と比べても高い数値を出せたことと、積極的な提案については非常に高い評価を頂き、お喜びのお言葉を頂いております。